TOP > e655 甲種回送
 ← contrex ダイエット | TOP | 森島康仁の日記

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


e655 甲種回送 

2007年07月06日 ()

テツの方 教えてください。
テツの方 教えてください。今日(7月5日)午後0時50分ごろ 逗子ー鎌倉間に普通の横須賀線と違う形の車両(窓が黒く塗りつぶしてあるように見えた。機関車がひっぱっているみたい?)が走っていたのですが事情をしっていらっしゃるかたがいらしたら それは何だったのか 教えてください。写テツのかたが 何人か写真を撮っていました。(続きを読む)



E655
電気泥棒についてどう思いますか? ・・・最近の出来事なのですが、人通りの少ない道で自動販売機の前を通り過ぎたらわざわざコンセントをはずして自分の携帯を充電している人がいました。私は「常識が無いな」と思ったのですが、皆さんはどう思いますか? ...(続きを読む)


E655
いや~、新しい御召列車、ちょっと顔ださいですね。もうちょっとなんとかならんもんかと・・・。中はいったいどういう風になってるんでしょうかね?僕も天皇になって乗ろうかな(無理)。 おとつい出番だったんですが、異常事態3発! ...(続きを読む)


E655
お菓子の中でも、ようかん、最中、餅菓子、まんじゅう……、などの日本風のお菓子を「和菓子」と言います。 和菓子の特長として、彩りや形の美しさ、そして、季節感があることが挙げられます。 また、原材料も、洋菓子とはかなり違います。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.06(Fri) 19:22] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← contrex ダイエット | TOP | 森島康仁の日記

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

