TOP > ワンピース特報!-「溺愛しすぎはダメ。母親と女のバランスを保つことが大切」梅宮アンナの子育て論
 ← スシ王子関係ネタ発見! 「スシ王子」光一のパンチ姿に注目 | TOP | ローサ熱愛ネタ:赤西&ローサ熱愛!玉木寝取られた?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ワンピース特報!-「溺愛しすぎはダメ。母親と女のバランスを保つことが大切」梅宮アンナの子育て論 

2007年07月28日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
JCOM特報!-bittorrentbasics(芸能\エンタメ×スポーツ )

生田斗真情報ピックアップ♪(芸能\TOPIC! )

参院選についてのメモ。(ニュース速報! )




幸せなのに、どこか満ち足りない。別の人生への渇望が、胸の中で騒ぎだす――。郊外の住宅街を舞台に、本当の自分自身の居場所を求めて悩むリトル・チルドレン(=大人になれない大人たち)を等身大に描いたヒューマンドラマ『リトル・チルドレン』が今週末にいよいよ公開を迎える。それを記念して7月26日(木)、梅宮アンナのトークイベントが開催され、映画に登場するキャラクターについて、自分自身と照らし合わせながら語ってくれた。( この映画のフォトギャラリーはこちら


最新ワンピース情報は・・・

真っ白なワンピースで登場した梅宮さん。「とても深い映画で、勉強させられました」と感想を語る。本作には3歳の娘を持つ主婦のサラ、キャリアウーマンとして活躍するキャシー、受刑者を息子にもつ母・メイと、さまざまな母親が登場するが、梅宮さん自身も母親。共感したところはありましたか? との問いに「3人とも自分には当てはまらかった」と言う。「母親であっても女でいたい。私はこの“女でいたい”という気持ちが強いと思う。いつまでもキレイでいたいですし」...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

いやはや。こういうのもあるんですねぇ。

onepieceワンピースルフィの父ドラゴン特集
! 声の人かっこいいなhttp://1st.geocities.jp/taimuzu_jp/ (続き)...倖田來未 freaky one piece ワンピース

ワンピースおばはんtime
ワンピースおばはんtime...tu

ワンピースonepieceドラゴンボール
ハートで ~レッドリボン軍をやっつけろ~ http://1st.geocities.jp/taimuzu_jp/...ワンピース one piece ドラゴンボール

ワンピースグランドバトル2
シャンクス クリア後ムービー...ワンピース グランドバトル2

ワンピース小英關西腔版
變調篇...onepiece





ちょっと ワンピースをしらべてみました
≪私の頭の中のデフラグ≫ 本年もマイペースにオタク..
≪私の頭の中のデフラグ≫本年もマイペースにオタクを行っていくつもりでしたが、脳内HDが一杯になってしまいました。2001?2006年のマンガ情報を整理したいので、貴方が処分していいと思う情報を教えてください。「処分すべきマンガ」(例:ワンピースを全部削除)「処分すべき××編」(例:ワンピ空島編を削除)その他処分すべき、マンガに関する祭や豆知識(ワンピはまだ「×人目」というメンバーが出揃っていない事)<BR>【ポイント1】「コミカライズ」は有りですが「メディアミックス化」は対象に含まれません。あくまでマンガ情報をお願いします。【ポイント2】負の遺産である黒歴史は<A hreef="http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B9%F5%CE%F2%BB%CB">黒歴史データベース</A>へ封印してください。募集しているのは、一時ホットだったが今じゃオタクも食わぬ「冷めきった」「減価償却できる」情報です。【ポイント3】「週刊少年××の《作品名》以外全部」では判りません。「処分しない物」ではなく、「処分品」を教えてください。【ポイント4】「オタクは憶える機械」といっている訳ではありません。あくまで比喩ですのでご了承ください。

ワンピース・スラムダンク・ドラゴンボール これらが..
ワンピース・スラムダンク・ドラゴンボールこれらがヒットした理由は何だと思いますか?またこれに限らずヒットする漫画というのはどのような要素を含んでいるかもお願いします。

仕事で着れる水着を探しています。スパッツタイプでも..
仕事で着れる水着を探しています。スパッツタイプでも、タンキニタイプでもない、セパレートでスポーティなレディース水着を扱うネットショップを探しています(できれば試着OKなとこ)わたしは福祉施設の職員で、去年の11月から入浴やスイミングプールの利用介助をしています。すごくバタバタしている職場で、トイレでで脱ぎきしにくいワンピースは論外です。就職するときにスパッツ買ったんですけど、職場で「何歳からおばさん?」みたいな論争があって、24歳なのに、おばさんカテに入れられるのがいやなんです。30代のグループはスパッツを着てます。上はラッシュガードで、いいとおもうけど下に合う水着がなかなかなくて。タンキニだと遊びっぽいし、セパレートのスパッツも丈の長くて動きにくいのしかないし。ボディーグローブみたいなスポーティーなのがいいです。




今日の気になる他のキーワード
Cocco
隅田川花火大会
選挙
スシ王子
北乃きい
大石恵
松下奈緒
北斗の拳2
宮本笑里
生田斗真



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.28(Sat) 02:59] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スシ王子関係ネタ発見! 「スシ王子」光一のパンチ姿に注目 | TOP | ローサ熱愛ネタ:赤西&ローサ熱愛!玉木寝取られた?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002078.blog103.fc2.com/tb.php/736-3ba7a6cc
 ← スシ王子関係ネタ発見! 「スシ王子」光一のパンチ姿に注目 | TOP | ローサ熱愛ネタ:赤西&ローサ熱愛!玉木寝取られた?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

